【Hulu(フールー)評判/感想】 2週間無料を試したら超面白かった (SKE48エビショー/プリズンブレイク)

Hulu(フールー)の感想。おすすめ海外ドラマ/SKE48エビショー/プリズンブレイクなど。

 

 

TV番組SKE48エビショーのWEB限定版などが配信されている動画配信サービスHulu(フールー)。

SKE48エビショー (3)

 

 

Huluって2週間無料なんですよ。

 

 

WS022729

 

2週間、タダで動画見放題なんです。

 

だからその2週間無料のお試し期間に入ってみました。

Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

TVやスマホでも再生できますが、僕はパソコンで視聴しました。

なんの設定もいりません。youtubeみたいに再生ポチっと押したら動画が始まります。

 

HD画質!!!!

 

松井玲奈さんの名場面 「ダメよ・・・ダメダメ」  も超画質

松井玲奈 SKE48エビショー Hulu02

 

画質が超綺麗です。Blu-rayで再生してるような感じ。

 

 

処理が軽い

DMMやyoutubeとかで720pや1080iの高画質を再生すると、PCスペックによってはカクついたりするもんですが、

Huluでは一切無かったですね。

 

HD画質にして全画面で再生しましたがヌルヌル動いてました。長時間再生でも特に問題なし。

 

CPUの熱処理に耐えられなくてパソコンが突然シャットダウンしてしまった!みたいな現象もありません。

PC負荷が低減された処理がされているんだと思います。

 

 

名場面

そんなわけでSKE48エビショーを堪能しました

木本花音ちゃんの股開き対決とか。笑

木本花音 SKE48エビショー Hulu

 

みるきーの綿棒で「気持い良い」とか。

 

渡辺美優紀 SKE48エビショー Hulu

 

キャバ嬢にコスプレした松井玲奈さんとか。

 

松井玲奈 SKE48エビショー Hulu (1)

すごく面白かったです。

Hulu 詳細ページ

 

 

プリズンブレイク

プリズンブレイク

 

 

次に観たのはこの海外ドラマです。

何年か前、海外ドラマが好きな友人から「プリズンブレイク面白いよ」って勧められていて、既にシーズン3まで観ていました。

 

プリズンブレイクはアメリカの人気ドラマで全シーズン4までシリーズ化されています。

ストーリーは――

無実の罪(大統領の兄弟殺し)で捕まった兄を救うために刑務所から脱獄する話なんですが・・・シーズン2、シーズン3、シーズン4と進むうちにつれてFBIやCIAや国連保安官やらスパイだらけの頭脳戦に発展して超面白いです。

プリズンブレイク  (1)

 

「そういえばシーズン4の途中から観てなかったな~」と思い出して、

 

冷凍のグレープとミックスベリーを器に山盛りにして持ってきて、ソファに座ってヒメフォークでつつきながら一気に全話観ました。

それこそ時間を忘れて・・・まるでアメリカに居るような気分になりました。

 

 

字幕と吹き替え

字幕と吹き替え、どちらも面白いですが、吹き替えがオススメです。

 

プリズンブレイクの魅力のひとつは、個性的な登場人物です。

僕は元々声優ファンなんですが、吹き替え版の声優陣が超良いんですよねぇ。

 

セオドア(Tバッグ)バッグウェルの若本規夫さん最高ですねぇ。

プリズンブレイク Tバッグ

 

バッグウェルの強烈な個性と、若本さんの名演技が超次元で融合されています。

 

プリズンブレイク Tバッグ (1)

 

 

天才的頭脳を持つ主人公マイケル・スコフィールド役の東地宏樹さんのイケメンボイスも魅力的です。

プリズンブレイク マイケル

 

 

ちなみに僕が一番好きな登場人物は――

season2から登場するFBI敏腕捜査官のアレクサンダー・マホーンですね。

プリズンブレイク マホーン

 

マイケルとマホーンの頭脳戦は見ものです。

 

プリズンブレイク マホーン (1)

 

プリズンブレイク マホーン  (3)

 

プリズンブレイク マホーン (2)

 

Hulu 詳細ページ

 

 

僕のオススメするHulu(フールー)のPC負荷の低減する1つの方法

 

Huluをパソコンで快適に観る方法について。

Huluは非常に快適ですが、さらに快適に楽しむために、ひとつ誰でも簡単にできるオススメの方法があります。

といっても普通に観る分には、全く問題はなく、どっちかって言うとヘビーユーザー向けの方法なんですが。

 

Hulu(フールー)を視聴し続けていると、メモリの使用量が徐々に増えていきます。

まぁHuluに限らず、パソコンで何か実行をすると、メモリが使用されるんですよ。

 

HD画質で50分の海外ドラマを5話くらい連続で観ると・・・100M・・・200M・・・300Mというように、少しずつメモリ使用量も増えていきますので、

PCに搭載しているメモリが2~3GBくらいの場合は、ドラマ5話に一回の割合で、Huluの画面を一旦閉じましょう

たったそれだけ。そうするとメモリが開放されて快適になります。

 

 

Huluまとめ

Hulu面白いです。とにかく好きなだけ見放題なんで、時間を忘れて映画やテレビドラマの世界に没頭できます。

 

Hulu 詳細ページ

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.