UTB10月号のオフショットだけ シンプルにまとめた記事

UTB10月号の記事のスピンオフ。宮脇咲良、小嶋真子、渡辺美優紀、薮下柊、大島涼花、栗原紗英、深川麻衣ちゃんのグラビア撮影オフショット。

 

UTB10月号の記事が想像以上の勢いで読まれていて驚いています。 UTBの発売以降、メンバーが沢山のオフショットを投稿してくれました。

既存の記事にオフショット画像を追加しようと思ったのですが、今回のUTBは宮脇咲良vs小嶋真子という、僕の長年の葛藤となっている渦中の2人のグラビア対決が四半期ぶりに実現してしまい・・・気がついたら4000文字近くの魂の叫びを書き綴ってしまいました。あれはあれで自分なりにまとめたつもりなので、これ以上に新たに画像追加すると記事がすんごく長くなってしまうという理由から・・・オフショットのみ、シンプルに新しい記事にまとめました

 

宮脇咲良

UTB 宮脇咲良 オフショット

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 2014/08/23

こんばんは!

今日は、私が表紙を飾らせて頂いているUTBの発売日です(=゚ω゚)ノ

UTBさんに掲載されている写真って、いつも写真集みたいに綺麗で観るのがとっても好きだったんです♪

そんなUTBさんの表紙を飾らせて頂くことが出来て、本当に嬉しく思います!

今回のグラビアのテーマは、思い出のマーニー的な不思議な雰囲気!

わたしも撮影していて、とても楽しかったです!
まだ私も、UTBチェックしていないので、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね♥︎

写真は、オフショット!
さくら咲け!

 


 

UTB宮脇咲良 オフショット (1)

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 2014/08/06

おはようございます♪

今日は、ゆっくりな朝です!

まだ朝ご飯食べてないんですが、このままだと朝昼ご飯になっちゃいますね(°_°)

なに食べようかなぁ。。。

今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け!

 


 

UTB宮脇咲良 オフショット  (2)

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 2014/08/01

こんばんは!

もうすぐTIFですね( ´ ▽ ` )ノ
今年も、参加出来てとても嬉しいです!

今年の夏は、イベント事が沢山あって楽しみです(o゚∀゚o)

その分、体力をつけて夏バテしないように頑張ります!
皆さんも、夏バテや熱中症には気をつけてくださいね!

写真は、UTBのオフショット!

さくら咲け!

 

 


 

UTB宮脇咲良オフショット

宮脇咲良

こんばんは!

気付けば、ぐぐたすフォロワー数が19万人を突破していました( ゚д゚)!

すごく嬉しいです♪
このぐぐたすをみて、もっと私のことを知ってもらえるようになるのか頑張ります(=゚ω゚)ノ

今日は、常に眠たい一日でした( ; ; )
まるで猫ちゃんになった気分^o^

でも、今もちょっとうとうとしてきました!
早く寝ようっと!

明日は、ちょっと緊張するお仕事なので、楽しむ!を目標に頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

写真は、ただいま発売中のUTBのオフショットです!
ぜひチェックしてくださいね!
さくら咲け!

 

 

小嶋真子

小嶋真子 UTB オフショット (5)

小嶋真子
一般公開で共有しました – 15:41
青森上陸!!!!

したんだけど寒っっっ!( ´ ▽ ` )

一足先に秋を感じました

東京も早く肌寒くならないかなあ

 

UTBさんのオフショットです

衣装は全て白で統一されてます☻☻

 

よーしっメイクしよ(´-`).。oO(♡

小嶋真子 UTB オフショット (2) 小嶋真子 UTB オフショット (3) 小嶋真子 UTB オフショット (4)  小嶋真子 UTB オフショット 小嶋真子 UTB オフショット (1)

 

 

 

 

渡辺美優紀

渡辺美優紀
一般公開で共有しました – 1:01

今日はUTBの撮影と朝日新聞さんの撮影もしましたー♡

みるきーUTBオフショット

 

 


 

おはよー!!

ただいま発売中のUTBチェックしてね

UTB みるきー オフショット UTB みるきー オフショット (2) UTB みるきー オフショット (1)

 

 

薮下柊

UTBさん発売されています(≧∇≦)

ソログラビアです(≧∇≦)

良かったらチェックしてね♥️

UTB 薮下柊オフショット (3) UTB 薮下柊オフショット (2) UTB 薮下柊オフショット UTB 薮下柊オフショット (1)

 

 

大島涼花

おはよう(・ω・)ノ

今日はUTBの発売日!
大人っぽい感じで
撮っていただきました!
絶対見てね〜

さて、今日も稽古!
今日は
歌稽古から〜
毎日眠い。笑

大島涼花 UTBオフショット

 

 

 

栗原紗英

UTB 栗原紗枝 オフショット

今日の写真はUTBのオフショットです。

実はまだ自分で見れてないんです(._.)

今回がはじめての撮影だったので
すごく緊張していたんですが
カメラマンさんやまわりのスタッフさんが、
表情をたくさん教えてくださったので
いつもとは違う大人っぽい感じに
なっているんじゃないかなー・ω・???

 

 

 

深川麻衣

UTB 深川麻衣オフショット

・UTBがリニューアルして、
本日発売です♪

カメラマンさんは、
前回のOL風の時も撮っていただいた
サトウノブタカさん!

洋服によっても、
全然雰囲気が違う感じで
すごく綺麗に撮っていただきました*

2度目も出させていただいて
とっても嬉しかったです〜(/ _ ; )泣

よかったら見てみてください!

UTB 深川麻衣オフショット (1)

 

 

宮脇咲良vs小嶋真子 の続き・・・

UTB 宮脇咲良 小嶋真子 オフショット

UTB10月号の記事に掲載されたグラビア対決において、僕の心の「第二次 宮脇咲良vs小嶋真子大戦」は・・・咲良たんに軍配が上がり幕を閉じました・・・。

あの日、僕の「グラビア神7」は宮脇咲良たんの単独センターになり、平穏の世が訪れたはずが!!

・・・その後のオフショット画像において・・・、その戦火が再び交わってしまいました。。

 

今回オフショットをまとめる過程で、「真子ちゃんはAKB49の舞台練習で忙しそうだしUTBのオフショットは投稿しないかなぁ」なんて勝手に思っていました。小嶋真子ちゃんはグラビアのオフショットを積極的に投稿するイメージが無かったというのもあります。ですが、なんと6枚ものオフショットを一挙に投稿してくれたんです。

そのオフショットの真子スマイルを観て・・・、一旦終止符を打ったはずの気持ちがグラグラと揺さぶられました。

 

ポスターのオフショット

今月UTBのポスターを覚えていますか。TypeA宮脇咲良、TypeB小嶋真子、TypeC渡辺美優紀ちゃんです。

UTB2014年10月号 宮脇咲良 小嶋真子 渡辺美優紀 ポスター

 

僕は基本的に運命というのを信じていますので、typeAポスターの宮脇咲良、typeBポスターの小嶋真子、いずれか出てきたポスターによって、「咲良vs真子」の対決に終止符を打とうと思っていました。

すべて天命に委ねるつもりでした。

ですが、その思惑は外れ・・・神が僕に与えたのは・・・渡辺美優紀ちゃんのポスターでした。

 

もうこの時点で、ですね・・・「宮脇咲良vs小嶋真子」の対決は、半分どっちらけ状態になってしまいました。

 

そんな入手叶わなかった、”僕にとって幻のポスター”を・・・小嶋真子ちゃんはオフショットとして投稿してくれているんです。

小嶋真子 UTB オフショット (3)

 

これを観てしまい・・・感情が揺さぶられました。

気持ちの整理をつけたのに・・・「もうやめてくれえええ」って感じです。 と言っても嬉しい悲鳴なんですが。

結局、誰が僕のグラビア神7のセンターなのか・・・自問自答しています。

こうなったら、いよいよハッキリ決めたいと思います。僕は決めますよ!!必ず!!!

 

 

UTB10月号 買いました

掲載されたメンバーのグラビア、 ポスターなどなど・・・4000文字に渡って紹介しています。記事はコチラ

UTB 2014年10月号 宮脇咲良ソロ表紙、付録BIGポスター  小嶋真子、渡辺美優紀、薮下柊、深川麻衣 大島涼花

 

 



関連記事

コメント

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.