マジすか学園4 主演は宮脇咲良たん&島崎遥香!

 

 

明けましておめでとうございます。

今年も黒髪少女をよろしくお願いします。

 

2015年になったね。

ひつじ年がやってきた。

 

最後にブログを更新したのは2014年の大晦日だったのだが、もう1月2日の深夜だ。

 

2015年の年初めにブログに書く内容は、宮脇咲良カレンダー2015のレポートにしようと思っていたんだけど――急遽変更するよ。

実は正月の間、特に三が日はパソコンしないつもりで過ごすつもりでいたのだけれど、このBIGニュースを聞いて僕はブログを書かずにはいられない。

 

どんなBIGニュースかって?

 

今年の1月から、AKB48グループが出演するTVドラマ「マジすか学園」の新作である「マジすか学園4」が始まる。

そのキャストが先ほど発表になったんだ。

 

聞いて欲しい。

大地を揺るがす啓示だ。

 

なんと、

 

宮脇咲良たんが「マジすか学園4」のW主演に決まったんだ!

先ほど日テレで放送されたマジすか学園4の特番で発表されたよ。

 

 

マジすか学園4 キャスト

マジすか学園4

 

W主演

宮脇咲良 鹿児島からマジ女にやってきた転校生

島崎遥香 マジすか女学園のボス

 

ラッパッパ四天王

横山由依 (おたべ)

川栄里奈 (バカモノ)

入山杏奈 (ヨガ)

木崎ゆりあ (マジック)

 

ライバル高校 げきおこ看護科

ボス

山本彩 (アントニオ)

渡辺美優紀 (こびー)

 

などなど。

 

 

宮脇咲良たんGoogle+

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 8:10

おはようございます!

皆さん、昨日のマジすか学園4事前番組観ていただけましたか?

実は、今回マジすか学園4にさくら役として出演させていただくことになりました。
新年明けて早々、こんな嬉しい報告を皆さんにできて嬉しく思います。

私も昨日の番組をリアルタイムで観ていました。誰が出るかも全部知っているのに、何故かドキドキしながら。

ずっとしたいと思っていた演技を、本格的にさせていただく機会をいただき、毎日新しい発見で勉強になる日々です。

私が、ヤンキーという役をするのは皆さんもびっくりしていると思うし、きっと大丈夫かな?と思ってる方もいらっしゃると思います。。。

私も最初は不安でいっぱいだったけれど、周りのメンバーの演技をみて学んだり、監督さんと沢山お話しして役を理解してみたり、真剣にこのドラマに挑んでいます。
周りのスタッフさんも、某有名ドラマを撮影していた方など本当に素晴らしいスタッフさんに支えられながら撮影させていただいています。
特に、今回アクションシーンは力を入れて撮影しています。あまり運動が得意な方ではないですが、沢山練習してアクションシーンにも臨んでいます。

どんなお仕事も〝一生懸命〟を意識していますが、今回のマジすか学園はより一生懸命、人生を賭けて挑戦しようと決意しました。

私自身、演技、実力はまだまだ未熟なところばかりですが、メンバー、スタッフさんと力を合わせて最高のマジすか学園を創り上げていければなと思っています。

皆さん、マジすか学園4 1月17日からの放送です!そして、放送地区でない方もマジすか学園4を観ることができます!
huluで、12月12日から先行配信されます!
ぜひチェックしてくださいね!

それでは、今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け!

マジすか学園4 宮脇咲良  (4)

 

 

感想

マジすか学園4  (1)

この素晴らしい企画と配役を決めてくれた秋元康大先生を奉りたい。

 

マジすか学園4がいつ放送になるのかは気になっていた。

前作の「マジすか学園3」から3年近く音沙汰が無いので、このシリーズの企画は頓挫して、もう続きはやらないのかと思っていたよ。

 

3年という長い年月にも渡って、我々の目の前に立ちはだかっていた高い壁。

その壁を巨大な大砲で木っ端微塵に破壊するかのように現状打破し、ドラマの新シリーズ再開を可能にしたのが、今作の主役である宮脇咲良という存在だ。

 

グループ全体の中でもひときわ燦然と輝く美しさ、そして劇団四季で子役時代を過ごした圧倒的演技力を合わせ持つ宮脇咲良たんが存在しなければ、「マジすか学園4」は今このタイミングで再開しなかっただろう。

 

このドラマの主演、宮脇咲良の美しさに賛美を送ろう。

月の女神に栄光あれ!

 

 

追伸 Huluで第1話が先行配信

マジすか学園4は日本テレビで1月19日の月曜深夜から順次放送される。

 

ただ先行配信として、「マジすか学園4」第1話がHuluで1月12日から独占配信されるよ。

ちなみに、「マジすか学園」の過去シリーズも配信されている。

 

Huluというのは動画配信サービスで、TV、パソコン、スマホなどを利用して視聴できる。

NOGIBINGO3やSKEエビカルチョなども配信しており、以前にもブログで触れたことがあるんだけど、改めて紹介しておくよ。

 

Huluは今2週間無料のお試しサービスをやっているんだ。

 

WS022729

 

2週間、タダで動画見放題。

僕もその2週間無料のお試し期間に入ってHuluを堪能してたよ。

 

ドラマ、映画、アニメ、バラエティ、色々なコンテンツが配信されている。

僕は時間を忘れて、ずっっと観てたよ。

今は正月だし、丁度良いかもね。



 



関連記事

コメント

    • かな
    • 2015年 1月 03日

    明けましておめでとうございます。

    年明け早々のビッグニュースですね。

    でも、放送地域が気になります。
    早く分かればhulu登録するか判断できるのですが、、、

    できれば何週間か遅れでも良いので、
    BS日テレでやっていただきたいです。。。

    でも良いお年玉になりました♪
    ありがとう咲良さん♪

      • 黒髪少女
      • 2015年 1月 03日

      かなさん、明けましておめでとうございます^^
      今年もよろしくお願いします。

      マジすか4の主演に宮脇咲良たん。
      本当に嬉しいです^^
      今から楽しみですね。

      放送地域はどうなるのでしょうね。
      あまりTVの放送範囲に詳しくないのですが、同じ日本テレビのAKBINGOや、NOGIBINGO、SKE48エビカルチョなどに準拠しているような気もします。
      放送局が「テレビ東京」から「日本テレビ」に移籍になりましたので、従来よりも観れる地域が増えたとは思います。

      再放送という点に限って言えば・・・

      AKB48ネ申テレビの放送しているCS「ファミリー劇場」というチャンネルでは、頻繁に「マジすか学園」1~3の再放送を行っていました。
      全話放送とか、たまにやっていましたね。

      ただ、日本テレビに移籍となってしまうと、「ファミリー劇場」ではやらなくなってしまうのか、気になるところではあります。
      マジすか学園4は日本テレビ系列のBSなり、CSなりで再放送になるかもしれませんね^^

      それにHuluでの配信や、半年後くらいにDVDとして発売、そしてDVDのレンタル化もされますので完全に観れないことは無いです。大丈夫です。
      僕も「マジすか学園」1~3はDVDレンタルで借りて観ましたから^^

      かなさんのお住まいの地域で「マジすか学園4」が放送されることを心から願っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.