AKB48永尾まりや&坂口渚沙のツーショット

 

 

くっ・・・泣きたい。

 

いつも言っているじゃないか。

宮脇咲良たん以外のことはブログに書かないんだって。

我慢をしろって。

お前は宮脇咲良のことだけ考えていればいいんだ。

 

 

いきなり冒頭で何を自問自答してるのかって?

いや、それがね。

 

僕はいつも書いているとおり「宮脇咲良 神推し」で基本的に彼女のことしか興味ないのだが、

それでもブログに書きたいけど我慢しているメンバーというのは居る。

 

まず1人目、チーム8の坂口渚沙

そしてもう1人、永尾まりや

 

この2人だ。

実は、密かに関心が高い。

 

 

そんな2人のツーショットを観てしまった。

 

もうダメだ。

何かが決壊した。

 

 

AKB48永尾まりや&坂口凪沙のツーショット

 

ま、まぁ、たまには良いでしょう。

 

うん・・・。

 

ごめんなさい。

 

現(うつつ)を抜かしたい時もあるのだ。

 

 

ちなみに、本日24日は永尾まりやの”バレンタイン水着グラビア”が掲載された「smart(スマート) 3 月号」の発売日だ。

僕はまさに、たった今それを買って、まりやぎのグラビアを観た直後なんだ。

 

まりやぎの悩殺グラビアを観たばかりなので、余計に永尾まりやに敏感になっているというものある。

 

そんな永尾まりやの水着グラビアが掲載されたスマート3月号のレビューはこっちに書いているよ。

永尾まりや&乃木坂46掲載 smart(スマート) 2015年 03 月号

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.