吹雪 改ニ になったので満足

 

艦これ 吹雪が改ニになったのです。

うーん、長かったのです。

 

艦これプレイ1ヶ月、レベル70まで出撃をひたすら繰り返しだったように思えるし、はたまた、結構あっという間だったようにも思えるのです。

なんにせよアニメの主人公だった吹雪には思い入れがあるので、改ニにする艦娘は、まず吹雪から。

 

レベル70になった吹雪 改を・・・

吹雪 改ニ 艦これ

 

 

改造!

吹雪 改ニ 艦これ (1) 吹雪 改ニ 艦これ (2)

 

 

新生 吹雪 改ニ!

吹雪 改ニ 艦これ (3)

可愛さもUPなのです。

 

近代化改修MAXがリセットされてステータスが下がりましたので、もう一度近代化改修をする必要があるのです。

吹雪の改ニ 祝いということで、贅沢に戦艦で近代化改修。

吹雪 改ニ 艦これ (8)

 

 

大海原へ出陣!

吹雪 改ニ 艦これ (6)

改ニになった吹雪は大活躍なのです。

 

最初レベル70というのは、絶望的な高さのようにも感じましたが、達成してみると案外あっけないのです。

 

レベル1~55まで出撃MAPの5-1で育成してレベル30くらいまではスイスイ上がったのですが、レベルが30~55と高くなるにつれて、5-1の単純作業が一番大変だったのです。

レベル55~70では狩りMAPを3-2に変えてたのですが、そこからは割と早かったようにも思います(燃料・弾の消費も早いですが)

 

吹雪を改ニにしたことで何とも言えぬ達成感なのです。

やりたかったことが達成されたので、艦これも一旦ひと区切りなのです。

あ、でも今は春イベント2015のE4の真っ最中だし・・・このイベントだけはクリアしようかな?

 

公式サイト

艦隊これくしょん~艦これ~

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.