DMMオンラインゲームのポイントを無料でGETする方法

 

今日はDMMオンラインゲームで使用できるポイントを無料でGETする方法をご紹介します。

DMMオンラインゲームというのは、

「艦隊これくしょん ~艦これ~」、「千年戦争アイギス」などをコンテンツとしており、ここ数年で爆発的に利用者の増えた、オンラインゲーム、ソーシャルゲームを取り扱うサービスです。

 

これらは全て基本無料で遊べるゲームなのですが、任意で購入できる、課金アイテム、課金ガチャも存在します。

DMMオンラインゲームでは、課金アイテム、課金ガチャを利用するには、DMMポイントを購入する必要があるのですが、

このDMMポイントを、無料でGETする方法があります

 

 

それは、DMMデイリーパチンコというミニゲームにて、本来は有料で購入するポイントをGETするというものです。

DMMオンラインゲームのTOPからも行けます。

 

DMMデイリー

画像だと、ここ⇒ という矢印のところです。

 

 

デイリーパチンコのミニゲーム画面

デイリーパチンコ

レバーを回すと結果が分かります。

リーチの演出が長いので、「結果画面へスキップ」をクリックすれば、すぐに結果が分かります。

 

1日1回しか出来ないのですが、大当たりすると、30玉とか、50玉とか、100玉とか貰えます。

レートは、100玉 = 10ポイント(10円) です。

 

運が良いとたま~に、500玉貰えます。

500玉 = 50ポイント = 50円 です。

 

関連

 

僕も実際にやってみて、15日~20日くらいで1000玉が溜まったので、ポイントに交換。

 

DMM景品交換所

 

タダで貰ったポイントで、好きなゲームの有料アイテムを購入できます。

千年戦争アイギス 結晶購入g

以上、DMMオンラインゲームのポイントを無料でGETする方法の説明でした。

公式サイト

DMMオンラインゲーム

DMMデイリーパチンコ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.