お得な1周年イベント超すごい!楽しい 千年戦争アイギス「ケイティの大演習」

 

千年戦争アイギス』の一般版リリース1周年を記念したイベントが今日から開催されています。

大ボリュームなんでおさらいしました。

 

『千年戦争アイギス』とは、基本無料で遊べる、ファンタジーRPG要素のあるタワーディフィンス ゲームです。

敵の侵攻に合わせて味方の配置を考え拠点を守るという、戦略を考える楽しさが魅力のゲームです。

 

プレイヤーは王子となって、女の子の仲間と共に、魔物と戦い世界を救うというストーリーになっています。

今回、超お得なイベントが続々と同時開催されていますので、情報を整理します。

 

1周年記念 ケイティの大演習

ケイティの大演習 千年戦争アイギス

 

大討伐ミッションです。

 

ケイティの発案にしより、王子軍の大演習することになりました。

迫り来る500体の敵と戦うのは爽快です。

 

ケイティの大演習 千年戦争アイギス  (1) ケイティの大演習 千年戦争アイギス  (2)

 

1年に一度しか手に入らない、超貴重な「ケイティ」が入手できます。

ケイティの大演習 千年戦争アイギス  (3)

合成に使っても良し、2体運用しても良しです。

 

 

「祝福の聖霊ジョイ」 が貰える

祝福の聖霊ジョイ  (1)

 

この大討伐に参加したユーザーは、経験値ユニットの「祝福の聖霊ジョイ」が配布されます。

祝福の聖霊ジョイは

全ユーザーの「討伐数合計」の合計値によって、基本EXPが変わります。

 

全プレイヤーの討伐合計が3億7500万体で、貰える経験値が最大の15万EXPになります。

経験値が15万EXPというのは、合成強化に使えば、どんなキャラでもLVカンストできます。

育成が超楽になりますね。

 

 

現在の討伐数を確認したところ、

メンテナンス空けから、たった8時間で、2600万が累計討伐されていました。

早くも経験値が1万EXP確定になっています。

祝福の聖霊ジョイ

 

魔水晶が300個貰える

この大討伐ミッションは8月13日までやっているのですが、

 

もしも8月5日までに全ユーザーの合計がMAX討伐に到達した場合、

魔水晶が全員に300個プレゼントされます。

魔水晶

魔水晶300個

夢のような話です。

 

課金して一気に集めようと思ったら、結構お金かかりますから。

 

魔水晶というのは、交換所で色々なユニットと交換できるアイテムです。

それが一気に300個貰えます。

 

もしも魔水晶が300個貰えたら・・・僕はブラックレアリティの「忍者サキ」と交換します。

 

 

 

ニ人の聖女 復刻イベント

二人の聖女 復刻 千年戦争アイギス

7/30~8/6まで「ニ人の聖女」が復刻ミッションとして登場。

 

刻水晶を集めると、巫女カグラ、妖精司祭ノエル、熱砂の剣士ホルエスの3人と交換できます。

カグラ ノエル ホルエス

 

 

1年ぶりのチャンスです。

今回の機会を逃したら、再び仲間にできるのは1年後になりそうです。

 

個人的に欲しいのは・・・

まず「妖精司祭ノエル」ですかね。獲得ゴールドUPの覚醒アビリティを持っていますので。

 

また「巫女カグラ」には、出撃ユニット全員の攻撃力が5%UPする覚醒アビリティがあります。

バフ要因は貴重なんで、できれば・・・いや必ず欲しいですね。

 

 

「闇司祭と邪教の祭壇」 闇司祭ベルディナートが仲間になる

闇司祭と邪教の祭壇 千年戦争アイギス 

開催期間 7/30~8/13まで

 

“闇司祭と邪教の祭壇”をプレイすると、「闇司祭ベルディナート」が仲間になります。

 

闇司祭ベルディナートは、新クラス「ダークプリースト」です。

近くに敵がいるときは魔法攻撃を行い、敵がいないときはヒールで味方を回復します。

攻撃も回復もしてくれるという、反則的なキャラです。

 

しかも黒髪ロングで超可愛いですね。

僕、このユニットを一軍にすると思います。

 

 

プラチナ「癒し手カミラ」&「神速の射手バシラ」が貰える

千年戦争アイギス バシラ

 

前回のログインから60日以上立っているユーザーがログインすると、

カムバックボーナスとして、超強いプラチナヒーラーの「癒し手カミラ」が貰えます。

 

また今から始めたユーザーには、

高性能アーチャーの「神速の射手バシラ」が、チュートリアル後に貰えます。

 

ずるいです!

僕もプラチナアーチャーの「神速の射手バシラ」が欲しいです。

こんなに強いアーチャー僕だって持ってません!

 

今からは始めたユーザーは、ストーリーの攻略が楽です。超ラッキーですね♪

 

公式サイト

⇒ 千年戦争アイギス

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.