人の子よ・・・「女神の加護」がいつでも買えます  千年戦争アイギス

 

王子・・・王子・・・

 

聞こえますか、人の子よ。

 

 

わたしです。

女神アイギスです。

人の子よ・・・女神の加護がいつでも買えます  千年戦争アイギス

 

千年戦争アイギス』にて、「女神の加護」がいつでも買えるようになりましたよ。

 

 

 人の子よ・・・女神の加護がいつでも買えます  千年戦争アイギス  (1)    

 

 

感想

これは便利だと思います♪

価格面でも、出撃コスト+5 が安くなっているのも嬉しいです。

 

変更前

人の子よ・・・女神の加護がいつでも買えます  千年戦争アイギス (2)

 

 

変更後

人の子よ・・・女神の加護がいつでも買えます  千年戦争アイギス  (1)

 

僕は最初の2か月は「コスト+5」を買ってストーリーミッションを進めました。

そのおかげか、ゲーム開始して2か月以内で風神まで到達したのですが、コスト+5を買っていると、攻略がすごく楽になると実感しています。

 

現在の「コスト+5」は、神聖結晶5個で20日です。(少し前まで5個で15日でした)

今回の変更で、神聖結晶1個で5日(神聖結晶5個で25日)になり、コストパフォーマンスが高くなりました。

さらに結晶1個から購入できますので、より利用しやすくなったと思います。

 

魔神級アモンなどの高難易度MAP、曜日クエストの神級、試練系の緊急ミッションなどにおいて、

報酬が欲しいけどギリギリ勝てない場合に、結晶1個でコスト+5の一石を投じることによって勝てるようになるかもしれません。

さらに「まとめて発動」は7個ですので、クリア報酬を目当てに短期間で戦力を底上げしたい場合など、そんな時に利用すると便利だと思います♪

 

⇒ 公式サイト

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.