宮脇咲良たんが一番可愛いかった Mステ10時間HKT48感想

 

2015年9月23日放送のMステ10時間の感想。

 

Mステ30周年SPを記念した、『ミュージックステーション ウルトラフェス』の午前の部を観た。

今をときめく女性アイドル達が総出演していた歌番組だったが――総括として宮脇咲良たんが一番可愛いなという結論に至った。

 

午前の部の出演アイドル

ももクロ、モー娘15、乃木坂46、HKT48、NMB48、SKE48

 

ももクロ

Mステ10時間 ももクロ 

まず怪盗少女が懐かしかった。

ももクロのライブは2012年頃によく行っていた。(僕は元モノノフです)

 

あーりんの大天使の口上コールも暗記していたんだけれど、もう忘れちゃいましたね。

 

あーりん、かなこ↑が色っぽく成長してた。

Mステ10時間 ももクロ かなこ (1) Mステ10時間 ももクロ  あーりん (2)

水着グラビアやって欲しいけど、ももクロはやらないだろう。

 

 

モー娘15&OG

モー娘は、中澤裕子がBBAになっていた(^▽^)

他にも飯田圭織などのOGを久しぶり観れた。

15の現役メンバーがLOVEマシーンを歌っていて、ショートの娘が一番良かった。

 

 

乃木坂46

乃木坂46は、みんな超美人だった。

まいやんとか、まいやんとか、まいやんとか。

Mステ10時間 乃木坂46 白石麻衣

今のアイドルグループで一番ルックスレベルが高いのは間違いなく乃木坂46だ。

 

 

SKE48

れなひょん(松井玲奈)の居ないSKE48に戦慄した。

だけど、黒髪+色白のメンバーは、美形の北川綾巴たんという有望株が居るから大丈夫だろう。

Mステ10時間SKE48 北川綾巴

珠里奈のワントップも良かった。

 

 

NMB48

NMB48はナギイチ。

たんななアンダー?の渋谷凪紗が3TOPの1人だった。

歌詞の「渚(なぎさ)」と 渋谷の「凪紗(なぎさ)」がゴッチャになった。

なんだか集中できなかった(^▽^)

 

凪紗が「なぎさで1番」って歌ってて、訳がわからないよ。

Mステ10時間NMB48

さや姉も良かった。

 

 

HKT48

そんなこんなで番組の途中までは、「グループとしては乃木坂46のルックスが最強だな」、という感想だったのだけれど、HKT48の出番を見て考えが変わった。

 

グループ単位ならば乃木坂46が一番美人揃いだと思う。

だけど「個人として一番可愛いのは、やっぱり宮脇咲良たんだな」と思った。

Mステ10時間HKT48 宮脇咲良

 

理由?

 

いや、だって。可愛いんだもん。

もう理屈じゃなくて。

かわいい。

 

動きとか、仕草とか、全部可愛い。

 

可愛いんだぁぁぁああああ!!!!\(^o^)/

 

Mステ10時間HKT48 宮脇咲良 (1) Mステ10時間HKT48 宮脇咲良 (2)

 

YES!!さくらたん!!!!

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.