宮脇咲良たん家族と会えなくて可哀想

 

 

 

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 22:18

こんばんは!

今年のリクアワは、いっぱい泣きました、、、。

彼女という曲。
ソロ、本当に緊張しました。
あんなにたくさんの人が居る中で、一人で自分の歌を歌う。スポットライトがいつも以上に眩しくて、嬉しかったな。
歌い終わると緊張がフッとぬけて安心しちゃったのか、MC中に涙が出ちゃいました。あんなに素敵な曲に出会えてよかったな。

今日。
柏木さんの火山灰という曲の時、涙がずっと止まらなかったです。
生で見たのは初めてだったので、より心に響きました。
最近は、鹿児島だけでなく福岡にさえ帰られていなくて、家族にも会えず一人で東京での日々。辛くて泣いちゃいそうな時も、嬉しいことがあって誰かに話したくなる時でも、部屋にいるのは一人で。
毎日家族とは電話はするけど、やっぱりそばにいないというのは寂しいんです。
でも、自分が選んだ未来だから。自分で進んできた道だから。そう思うと家族にはあんまり心配かけずに、元気な姿を見せたいなって思うんです。

まさに火山灰という曲が今の自分に当てはまり、涙が止まらなくて歌詞やメロディーに勇気づけられました。

明日からも頑張ろうって、そう思えたんです。やっぱり歌の力ってすごいな。

リクアワ、大好き!
さくら咲け!

宮脇咲良 リクアワ

 

 

宮脇咲良たんは飛ぶ鳥を落とす勢いで躍進をしている。

アイドルとしての活躍と余暇が”トレードオフ”になってしまうというのは分かる。

 

だが、これは理屈じゃない、感情の問題だ。

 

今まで何十回と書いたけど、もう一度書きたい。

 

16歳の女の子が家族に会えないのは酷だと思う。

半月もホテルに泊まらせるのはどうかと思う。

そのうえ食事はお弁当とかありえない。

 

もっと鹿児島と福岡に帰らせてあげて欲しい。

 

飼い猫は、誰もいない部屋でずっと留守番させていると、孤独から精神的な病になる。

それは宮脇咲良たんだって一緒だ。

 

そもそもスケジュールが過酷だ。

だから、か弱い宮脇咲良たんが体調崩してしまうんじゃないか。

宮脇咲良たんが可哀想だ。

 

しかしながら、宮脇咲良たんは前を向いて健気に頑張っている。

そんな彼女に対して、僕ができる事はひとつだけだ。

それは「彼女の努力が報われるように応援すること」。

これだけだ。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.