大和田南那ソロ表紙 ヤングジャンプ 巻頭水着グラビア掲載

 

AKB48大和田南那 ソロ表紙&巻頭 週刊ヤングジャンプ 12月3日発売。

あービックリした。オフショットの水着に。

 

でも、なーにゃ(大和田南那)がヤングジャンプでソロ表紙になることに関しては驚かない。何故なら、なーにゃは初期の頃からヤンジャンに頻出なので、そろそろ表紙になる感じあったよね( ^ω^)

 

そういえばYJソロ表紙となると・・・15期で最速だよね。(みーおんは巻頭やったけど表紙にはなってない)。

というか14期も13期もまだないかも。

11期はりっちゃん(川栄)がソロ表紙になったことある。(このエロい表紙は覚えている。笑)

ヤングジャンプ 川栄

 

もしかして若手だと宮脇咲良たん以来かな?

 

 

大和田南那
一般公開で共有しました – 22:07

みなさんに嬉しい重大発表です!
なんと、、!
『週刊ヤングジャンプ』さんの表紙をソロで飾らせて頂きます✨
昨日と今日沖縄に行って表紙巻頭の撮影をしてきました!

ソロで表紙を飾らさせて頂くのは初めてで本当に嬉しい(;_;)
2日間沖縄の綺麗な海で撮影をしたりすごく楽しかったです♡
色んな顔が見れると思うので、1人でも多くの方に見てもらって大和田南那って名前を覚えてもらいたいです( 。ᵕ ᵕ。 )
12月3日発売なのでみなさんチェックよろしくお願いします🙏❤️
いつか雑誌の表紙が全部なーにゃで埋め尽くされちゃうくらいになりたいです\(^o^)/
頑張るぞ!💪
オフショットも沢山撮ったので楽しみにしてて下さい(﹡ˆᴗˆ﹡)
これからもこうやってファンの方に恩返しが少しずつ出来ていくといいな…♪

それではおやすみなさい💫

Nana.

大和田南那 ヤングジャンプ ソロ表紙&巻頭水着グラビア掲載2)

発売日は12月3日。

 

PS

12月3日はあんにんの誕生日でもあります。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.