小林由依ちゃんマイノリティーで声可愛すぎ! [欅って、書けない? 隠される消費税]

 

2016年5月16日放送の「欅って、書けない?」を観ていました。

この日はメンバーにアンケートを取ってサイレントマイノリティーを探すという内容でした。

(マイノリティー=少数派)

 

この日の放送では小林由依ちゃんが3回ほど大々的に取り上げられていました。

未だかつてないくらい小林由依ちゃんが喋っているシーンが放送されていました♪

 

改めて思ったのですが・・・、

 

小林由依ちゃん声可愛すぎぃ!

 

小林由依ちゃんの声って超可愛いですよね~^^

もちろん声だけじゃなくて顔も超絶カワイイのですが♪

小林由依ちゃんは笑顔がバツグンに可愛いですよね。

 

サイレントマイノリティー調査での小林由依ちゃんのアンケート結果。

  • 何歳からおじさん? ⇒ 37歳 (36歳はOK)
  • なってみたいもの ⇒ フットボールアワー後藤輝基(ツッコミをしてみたい)
  • 一番怖いもの ⇒ 隠される消費税(店頭の税抜き価格表示)

 

隠される消費税。

 

うん、すごく分かる。笑

 

お店って税抜き価格を大きく表示されてるもんね~。

安いと思ったら高いじゃん、みたいな。笑

あれは紛らわしいよね^^

 

それにしても今回の放送は個人的に神回でした。

理由はもちろん小林由依ちゃんが沢山喋っていたからです♪

小林由依ちゃん最高に可愛いですよね^^

 

早く個別握手会いきたいな~。

早く欅坂46のライブいきたいな~。

ゆいちゃんずの歌聴きたいな~♪

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.