やはり、ゆいぽん(小林由依)完売してたのか [欅坂46 世界には愛しかない 個別握手1次申込結果]

 

欅坂46 「世界には愛しかない」個別握手の1次申込の完売状況が分かりましたね~。

 

僕は1次申込みでゆいぽん(小林由依)に7枚ほど申込みをしていて、2枚が落選してたんです。

9月11日幕張の1部、2部、4部

10月9日幕張1部、2部、4部

6種いきました。

そのうち、10月9日の2部と4部で落選発生しました。

 

だから『いくつか完売してるだろうな~』と思っていたのですが・・・

全て完売していましたね。笑

 

2016年9月11日 1次 幕張メッセ完売

やはり、ゆいぽん(小林由依)完売してたのか [欅坂46 世界には愛しかない 個別握手1次申込結果] (2)

(小林由依の3部は2次申込みから追加)

 

2016年10月9日 2次 幕張メッセ完売

やはり、ゆいぽん(小林由依)完売してたのか [欅坂46 世界には愛しかない 個別握手1次申込結果] (1)

(小林由依の3部は2次申込みから追加)

 

3部が追加されている!

1次申込みの時には無かった、幕張メッセの小林由依3部が追加されていましたね^^

 

2部と4部で時間的な空きがあるので、こりゃ間の3部も取っておきたい!ってことで申し込みました♪

やはり、ゆいぽん(小林由依)完売してたのか [欅坂46 世界には愛しかない 個別握手1次申込結果] (4)

 

ただゆいぽん(小林由依)の幕張メッセは追加された3部のみなので、申込みが集中すると思います。

かなりの倍率になりそうですね~。

(追記)

幕張メッセの3部、両日ともに当選しました♪

 

 

ちなみに神奈川のパシ横は、幕張に比べて若干の余裕があります。

確実に当選したい場合は、パシフィコ横浜の方が可能性はありますね。

そして名古屋・京都は十分な空きがあるので、申込みすれば当選する可能性は高そうですね♪

 

ぽんっ

小林由依 欅坂46の2ndシングルの発売日まだかな?(涙) 個別握手いきたい (1)



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.