ヤングジャンプNo.50 宮脇咲良などHKT48グラビア特集

ヤングジャンプ 宮脇咲良 兒玉遥  (1)

 

宮脇咲良!

艶やかな髪、初雪のように透き通った肌、ブラックサファイヤの瞳、花のような笑顔、限りのない美しさ、類なき美人、見るもの全てが感嘆の声を漏らす。

手に取るにはあまりにも美しい、この世のものとは思えぬ!

わが瞳よ――見るがいい、まことの美というものを!

ヤングジャンプ50 宮脇咲良 兒玉遥2

 

ヤングジャンプ 宮脇咲良 兒玉遥

 

 

たとえ大地が裂け、この身を飲み込もうとも、必ずこの本を手に入れるぞ!

おのれの宿命が再び目を覚ました。

蕾が艶やかな花びらを咲し、日の光にその美しい姿を誇るさまを目に焼き付けろ。

宮脇咲良が少女から大人の女性に成長する過程の生き証人になれ、そして後世に残すのだ!

 

 

思い出せ!

神から授かった窮まりない理性の力。神にちかい頭脳のひらめき。全て宮脇咲良のためにあることを!

必ずセンターにさせるぞ。全国民の瞳は宮脇咲良にこそ!日本のアイドルの象徴にさせるのだ。

何世代にも渡り、親から子へ語り継がれる「伝説のアイドル宮脇咲良」の軌跡を、今、この時代に生きるわれらで作るのだ。

この誓いの焔(ほのお)で、天に輝く太陽のように、恒久に「月の女神」を照らし続けよう。

 

行き着く先の名誉は幻だとしても?

知ったことか!

 

宮脇咲良を必ず総選挙で1位の玉座に座らせるぞ。

宮脇咲良が次の時代の女王だ。

新しい夜明けを迎え入れるのだ。

 

体内の血管に力に溢れ、獅子のごとく張り詰める。

この宿命を必ず全うさせるぞ。

そのためにどんなことだって乗り越える。全てを奈落に投げ捨てて。この身を悪魔にだって捧げてやる。

それが出来ぬくらいなら、どうとでもなれ!

 

 

発売日 2014年11月13日(木)

掲載内容

  • ヤングジャンプHKT48グラビア特集
  • 表紙&巻頭グラビア 宮脇咲良&兒玉遥  「ならびたつっ!」
  • 巻末グラビア 森保まどか&朝長美桜&栗原紗英  「あふれだすっ!」
  • 付録 年賀はがき 指原莉乃 × 矢吹奈子&田中美久

7net  ヤングジャンプ 2014年11月27日号

Amazon ヤングジャンプ 2014年 11/27号 [雑誌]

 

購入追記

ヤングジャンプ 宮脇咲良

やあ。

さっそく買ってきたよ。

 

付録に、「年賀状 指原莉乃 × 矢吹奈子&田中美久」がついてた。

この年賀ハガキを送って、知り合いを驚かせるのも楽しそうだね。

ヤングジャンプ 宮脇咲良 (4)

 

 

そうそう、大事な話を忘れてた。

いや、まぁ、なに。 現在ヤングジャンプで開催されている祭りについてだ。

グラビア総選挙とでも言おうか、それともグラビアの民主主義、はたまた資本主義時代のマネーゲームともいうべきか。

 

グラビア情報に強く関係していることなので、この話もしておかなければばならない。

 

 

ヤングジャンプ表紙絶対民主主義

ヤングジャンプ 表紙絶対民主主義

 

このヤングジャンプの企画、分かりやすく 「グラビア総選挙」 とでも呼ぼう。

ヤングジャンプ主催のAKBグループを対象にした投票だ。

1位はヤングジャンプの表紙になれる。

投票方法は、ヤングジャンプ48~51号に封入されているアンケートハガキのみ。

 

得票が1位だったメンバーは、2015年の2月に発売するヤングジャンプに、ソロ表紙とグラビア掲載されるんだ。

 

 

親愛なる宮脇咲良ファンのあなたへ

宮脇咲良 AKB48水着カレンダー2015_ (2)

 

敬虔な宮脇咲良ファンのあなたは、きっと高確率でこのヤングジャンプを買うだろう。

せっかく今週のヤングジャンプを買ったんだ、あなたもこのお祭りに参加しようじゃないか。

 

 

豪華プレゼントが当たる無料ハガキを送って、宮脇咲良を表紙にしよう!

ヤングジャンプ 宮脇咲良  (4)

 

今週のヤングジャンプには、このハガキが封入されている。

このままポストに出せるから切手代は不要。無料で送れるよ。

 

このハガキの簡単なアンケートを答えるだけで、プレゼントが当たるんだ。

ヤングジャンプ 宮脇咲良 (2)

 

 

この宮脇咲良&兒玉遥クオカードなんて魅力的じゃない?

ヤングジャンプ 宮脇咲良  (3)

 

 

プレゼントも魅力的だが、メインディッシュは他にある。

そう。

 

ヤングジャンプの表紙だ!

ヤングジャンプ 宮脇咲良 表紙_

 

 

再び宮脇咲良たんをヤングジャンプのソロ表紙にしようじゃないか。

今度は僕らの手で!

 

宮脇咲良たんの喜ぶ顔をみたくないかい?

あなたにはその未来を実現できる。

封入された無料ハガキを送るだけで、たったそれだけで宮脇咲良たんの単独ソロ表紙が実現できる。

 

 

 ライバルは・・・

このグラビア総選挙、ライバルはいないのか?

もちろん、居る。

 

僕はAKBグループが掲載されたグラビアの反響をいつもチェックしているんだが、僕の体感では・・・

この企画で多くの票を集めそうなのは山本彩ちゃんだ。

 

グラビアの反響ってのは、総選挙の順位にそこまで比例していないと考えてる。

まぁ、ある程度は総選挙が基準になるけど、それよりもファン層による。

グラビアに関心がない(グラビアが発売されていることを知らない)ファンがついているメンバーもいるからね。

 

今のAKB48グループで、もっともグラビアに強い部類の1人が、山本彩だ。

さや姉のグラビア人気は凄まじい。

グラビアだけなら三本の指に入る。

 

しかもだ。

その山本彩は、先週のヤングジャンプ 49号でソロ表紙を飾った。

ヤングジャンプ 山本彩

これにより、非常に危機的な状況になった。

 

グラビア購買意欲の高い山本彩ファンは、おそらく先週のヤングジャンプを買っただろう。

そのままアンケートで「山本彩」と記入してハガキを送ったとすると――かなり票が集まったはず。

 

 

じゃあ宮脇咲良に勝ち目はないのか?

 

いや安心してくれ。

というのも、

 

宮脇咲良たんのグラビアも相当な神通力を持っている。

 

全国の宮脇咲良ファンが、”いつも通りに”このヤングジャンプを買えば、まず上位グループには届くし、トップ争いに参加するだろう。

かなり接戦になるはずだ。

そう、接戦、僅差の戦いになる。

 

そこで必要なのが、

今読んでいる、あなたの1票だ。

 

あなたが、あと1票だけで良い。

1票の後押ししてくれるだけで、宮脇咲良たんに有利に傾き、この「グラビア総選挙」で1位に輝き、ヤングジャンプでソロ表紙の栄光を飾れる。

 

2015年の2月に、再び宮脇咲良たんをヤングジャンプのソロ表紙にしよう。

そして宮脇咲良たんを心から喜ばせよう!

 

 

総選挙を見据えた宣伝効果

この表紙を巡る戦いは、ただヤングジャンプのソロ表紙になるだけの名誉じゃないんだ。

2015年の総選挙の活動にも影響する。

 

ヤングジャンプは日本中に何十万冊と発売される。

このヤングジャンプでソロ表紙を飾るということは、とんでもない規模の宣伝効果を発揮し、圧倒的な「宮脇咲良の布教活動」に繋がるんだ。

 

彼女の美しいグラビアを観た人が、潜在意識に「宮脇咲良」という名前が刻まれる。

もしかしたら彼女のファンになってくれるかもしれない。宮脇咲良を支えるファンを1人でも多く増やそう。あなたの味方を増やすんだ。

 

 

想像して欲しい。

宮脇咲良が総選挙で1位に輝き全国民から賞賛される姿を。

国民的アイドルとは誰か?と問われたら「宮脇咲良だ!」と日本中の誰もが連想する様を。

宮脇咲良がトップスターのようにテレビやCMで毎日のように可愛く映し出される姿を。

心から幸せそうな宮脇咲良の美しい笑顔を。

 

そんな宮脇咲良の姿を毎日のように観たくないかい?

彼女を喜ばせ、手助けをしたくないかい?

何世代にも渡って語り継がれる「アイドル宮脇咲良」という伝説の軌跡を一緒に作らないか?

今この世代を生きる僕らで――そんな伝説を後世に残さないか?

 

あなたのアンケート1枚で、そんな素晴らしい未来に繋ぐことができる。

素敵なことだと思わない?

 

 

そのための、あなたの1票、

1票だけ後押しして欲しい。

100票送って欲しいなんて言わないよ。

ヤングジャンプを1冊買って、宮脇咲良たんのグラビアを堪能した「ついでに」、そのまま豪華プレゼントが当たる無料ハガキを1枚送るだけさ。

 

もし可能なら、あなたの周りに居る宮脇咲良ファンにも、このヤングジャンプの企画を教えてあげよう。

この素敵な宮脇咲良たん表紙のヤングジャンプを教えてあげれば、あなたも感謝されるし、知り合いの宮脇咲良ファンもきっと喜ぶよ。

win-winだ。

 

さあ今週号が売り切れる前にゲットしよう。 ハガキの応募締切もあるからね。

あなたは宮脇咲良たんの表紙&水着グラビアを堪能したついでに、無料ハガキをポストに入れるだけ。

たったそれだけの行動が、宮脇咲良たんをセンターに、近い将来、総選挙で1位にさせる未来を実現させるよ。

7net  ヤングジャンプ 2014年11月27日号

Amazon ヤングジャンプ 2014年 11/27号 [雑誌]

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.