宮脇咲良たんが得票1位でヤングジャンプ表紙に決まりました。【表紙絶対民主主義】

宮脇咲良 ヤングジャンプ 投票1位 (0)

 

 

親愛なる宮脇咲良ファンのあなたへ吉報があるんだ。

いつも黒髪少女を読んでくれてありがとう。

そして宮脇咲良たんを共に応援してくれてありがとう。

 

 

2か月前の聖戦(ジハード)を覚えているかい?

そう、「ヤングジャンプ表紙絶対民主主義」

まだ記憶に新しい。

 

 

ヤングジャンプ表紙絶対民主主義

ヤングジャンプ 表紙絶対民主主義

 

 

このヤングジャンプの企画、分かりやすい呼び方をつけると 「グラビア総選挙」 だ。

 

ヤングジャンプ主催のAKB48グループ全メンバーを対象にして行われた投票だよ。

 

得票1位はヤングジャンプの表紙になれる。

投票方法は、ヤングジャンプ48~51号に封入されているアンケートハガキのみだった。

ヤングジャンプ 宮脇咲良  (4)

 

得票が1位だったメンバーは、2015年の春頃に発売するヤングジャンプにおいて、ソロ表紙と巻頭グラビアとして掲載されるという企画が開催されていたんだ。

 

 

2か月前を振り返る

 

僕たちは闘ったね。

ヤングジャンプの表紙をかけて。

宮脇咲良たんのために投票した。

 

 

あの時の太陽のように燃える情熱、

全てを飲み込まんばかりの激情

 

あの日から、僕はあらゆるものを奈落に投げ捨てて、宮脇咲良のために全てを捧げることを心に誓ったのだ。

その誓いの炎は今も変わらず、この心から消えていない。

 

 

僕は過去1年間に、1000記事ほど当ブログ(黒髪少女)に投稿している。

その中でも、2か月前の「表紙絶対民主主義の宮脇咲良ヤングジャンプ」という聖戦は、僕が最も力を入れて書いた記事のひとつだよ。

 

 

このブログ(黒髪少女)では、AKBGのグラビア情報を主に紹介しているんだ。

グラビアは僕の領域だ。

ならば宮脇咲良を、この「グラビア総選挙」とも言えるヤングジャンプの投票企画で「落第」させるなんてことは、あってはならない。

 

僕は宮脇咲良を総選挙で1位にすることしか考えていないんだ。

この瞳には宮脇咲良しか映っていない。

僕がこの世界に存在する理由は、宮脇咲良を応援するためだけだ。

 

 

あのときの僕は全身全霊でブログを書いた。

ここまで力を入れてブログを書いたのは、後にも先にも、これっきりだ。

当時の激情、そして宮脇咲良へのヤングジャンプ投票を巡る経緯・呼びかけなどは、全てここに書かれているよ。

記事 ヤングジャンプNo.50 宮脇咲良などHKT48グラビア特集

 

 

今週のヤングジャンプNo.6・7にて投票結果発表

ヤングジャンプ 6 7

 

 

先日に発売した、「ヤングジャンプ No.6・7 (2015 年 1/29 号)」において、いよいよ表紙絶対民主主義の得票結果が発表されたんだ。

 

 

喜んで欲しい。

拍手喝采、宴の準備だ。

 

ヤングジャンプ表紙絶対民主主義

得票数が第1位になり、見事ヤングジャンプの表紙の座を射止めたのは。

 

我らが月の女神、宮脇咲良たんだ!

宮脇咲良 ヤングジャンプ 投票1位

 

 

 

得票結果は以下の通り。

 

 上位20位ランクインメンバー 一覧

1位 宮脇咲良 1547票
2位 山本彩 1326票
3位 松井玲奈 1258票
4位 渡辺麻友 918票
5位 柏木由紀 892票
6位 島崎遥香 722票
7位 入山杏奈 705票
7位 小嶋陽菜 705票
9位 松井珠理奈 689票
10位 指原莉乃 680票
11位 横山由依 621票
12位 高橋みなみ 451票
13位 向井地美音 442票
14位 朝長美桜 425票
15位 渡辺美優紀 357位
16位 川栄李奈 332票
17位 兒玉遥 332票
18位 森保まどか 284票
19位 白間美瑠 273票
20位 須田亜香里 246票

宮脇咲良 ヤングジャンプ 投票1位  (2)

 

 

 

 投票結果の感想

 

自画自賛するわけではないけども、ドンピシャで的中したよ。

 

僕はこう予見していた。

 

2か月前の投稿にも書いているのだけど、

僕はこう書いている。

 

「宮脇咲良のライバルになるのは山本彩だ」と。

 

記事 ヤングジャンプNo.50 宮脇咲良などHKT48グラビア特集

 

 

僕はこのブログ(黒髪少女)でAKBGのグラビア情報を紹介し続けているし、発売されたグラビアの反響をいつもチェックしているからね。

 

グラビア反響はファン層による。

グラビアに関心がない(グラビアが発売されていることを知らない)ファンがついているメンバーもいる。

そして山本彩はグラビアだけならAKBGで3本の指に入る。

まさにグラビア女王であり、絶対強者だった。

 

山本彩はヤングジャンプNo.49でソロ表紙も飾った。

グラビア購買意欲の高い山本彩ファンは、このヤングジャンプを購入し、そのまま投票もしたはずだ。

この状況は絶体絶命だった。

 

しかしながら、宮脇咲良たんもグラビアには相当な神通力を持っており、必ず接戦になると思っていた。

だからこそ僕は、ブログを読みに来てくれたあなたに、「1票だけ後押しして欲しい」と呼びかけた。

そうすれば必ず勝てると。

 

蓋を開ければ、この通りだ。

 

1位 宮脇咲良 1547票
2位 山本彩 1326票
3位 松井玲奈 1258票
4位 渡辺麻友 918票
5位 柏木由紀 892票

 

2位の山本彩ちゃんに200票以上の差をつけて、宮脇咲良たんは1位になった。

 

 

この結果も全て、あなたのお陰だよ。

宮脇咲良たんに投票してくれた、または投票の呼び方をしてくれた、はたまた宮脇咲良たんを少しでも気にかけてくれた、あなたのお陰だ。

それらの想い全てひとつになって、宮脇咲良1位という快挙を成し遂げることができたんだ。

 

本当にありがとう。

心からお礼を言うよ。

 

あなたには宮脇咲良からの永遠の祝福が送られる。

 

これからも、共に宮脇咲良を応援していこう。

 

 

 

まだ終わりじゃない

 

宮脇咲良たんは、グラビア総選挙とも言えるこの企画で栄えある第1位に輝いた。

2015年の春に、宮脇咲良2度目のヤングジャンプでのソロ表紙が発売される。

 

しかしながら、宮脇咲良たんも、そして僕たちファンも、こんなところで満足して終わってはいけない。

 

僕がこのヤングジャンプの表紙をかけた投票を呼びかけたのは、全て総選挙のためだ。

 

 

全ては総選挙のため

 

総選挙を見据えた宣伝効果

 

僕の本当の目的はここだ。

全ては総選挙のために、そのために宮脇咲良の表紙を渇望した。

 

ヤングジャンプは日本中に何十万冊と発売される。

このヤングジャンプでソロ表紙を飾るということは、とんでもない規模の宣伝効果を発揮し、圧倒的な「宮脇咲良の布教活動」に繋がるんだ。

 

彼女の美しいグラビアを観た人が、潜在意識に「宮脇咲良」という名前が刻まれる。

もしかしたら彼女のファンになってくれるかもしれない。

宮脇咲良を支えるファンを1人でも多く増やすために。

僕たちの、そしてあなたの味方を増やすため、宮脇咲良の表紙を渇望したんだ。

 

 

 

素晴らしい未来を実現させよう

宮脇咲良たんも、そして彼女のファンである僕たちも、こんなところで満足して立ち止まってはいけない。

 

選抜総選挙。

宮脇咲良を必ず総選挙で1位にさせるのだ。

 

いや、この総選挙1位ですら、宮脇咲良たんの輝ける未来の前では通過点に過ぎない。

 

日本のアイドル史に、将来に何世代にも渡って語り継がれる、伝説のアイドル「宮脇咲良」という燦然と輝く四文字を刻み込むんだ。

そして、それを実現させるのは、この時代に生きる僕たちだ。

僕たちが、そしてあなたが実現するんだ。

 

あなたはそんな素晴らしい未来を実現できる。

 

だから僕たちは、さらに前へと進んでいかなくてはならない。

 

これから訪れる聖戦には今以上の力が必要だ。

今の何倍、何十倍、何百倍と、僕たちは進化しなくてはいけない。

 

 

宮脇咲良という革命の狼煙

宮脇咲良 グラビア

 

人類の文明は18世紀の「産業革命」を契機に爆発的に進歩した。

人はエネルギーを手にして以来、爆発的なスピードで進化してきた。

 

僕たち宮脇咲良ファンが立っているのは、まさに産業革命の前夜だ。

 

今まさに僕たちは、これから爆発的なスピードで前に進むんだ。

「宮脇咲良という革命」を起こすために。

 

こんなところで立ち止まるわけにはいかない。

前に進まなくてはいけない。

いや必ず進むのだ。

 

そして素晴らしい未来を手にしよう。

そんな素敵な未来を、共に分かち合おう。

 

 



関連記事

コメント

    • 丙丙
    • 2015年 1月 13日

    「何か違う?」お~しまさんのグラビアだけならスルーするつもりで
    パラパラっと中を見たら、咲良タソ1位!(人´∀`)♪ のページが
    目に入って、そのページの為だけに予定外に購入しておりました。(^_^;)

      • 黒髪少女
      • 2015年 1月 15日

      丙丙さん、こんばんは^^
      いつも読んでいただき、そしてコメントまでして頂き本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

      丙丙さんも購入されたのですね^^
      今回の思わぬ掲載にはビックリしましたね。
      そして得票数が1位になっていたという、嬉しすぎる結果です。
      二重の意味で驚きました。

      グラビア情報を紹介している僕にとって、こんなに嬉しいことはないですよ。

      僕も丙丙さん同じです。
      僕はその日「ヤングマガジン」を買いに行ったのですが、宮脇咲良たんを発見して「ヤングジャンプ」を買って帰りました。

      宮脇咲良たんの2度目のヤングジャンプの表紙は春頃に掲載されるそうです。
      きっとすごく可愛いと思います。
      楽しみですね^^

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.