HKT48兒玉遥 BUBKA(ブブカ)3月号にアンコールグラビア掲載

BUBKA3月号 兒玉遥  (3)

2014年から2015年に年が変わるその瞬間、

僕はブブカ2月号の兒玉遥グラビアを観ていた。

 

あの号の”はるっぴ”(兒玉遥)は凄まじかった。

あの兒玉遥を超える兒玉遥グラビアは、もう当分観れないだろう。

 

そんなHKT48兒玉遥の伝説のグラビアがアンコール掲載される。

 

 

兒玉遥
一般公開で共有しました – 21:10

嬉しいお知らせ(((  )))
実は、この前掲載させていただいた雑誌『ブブカ』の私のグラビアが好評だったみたいで
アンコール掲載をさせていただけることになりました!!
嬉しいです(^ー゜)
ありがとうございます。
まだまだ、大人になりきれていない私ですが
グラビアでは、そんな私のありのままが出せている気がします。。。

未熟な私ですが
これからも沢山の方にもっと見たい!って思ってもらえたらいいな

1月31日発売です。
待っとってねー

BUBKA3月号 兒玉遥 BUBKA3月号 兒玉遥  (1)

 

 

 

 

感想

 

冒頭に書いた通り、2014年から2015年に年が変わるその瞬間、

僕はBUBKA(ブブカ)2月号の兒玉遥グラビアを観ていた。

 

年越しの瞬間というのは、世間の人達はカウントダウンで盛り上がると思うのだが、

僕はカウントダウンなんてどうでも良かった。

 

本を読んでいた。

正確に言うと兒玉遥の掲載された「ブブカ2月号」。

 

このブブカ2月号の兒玉遥を読みながら年を越した。

それだけこの兒玉遥が素晴らしかったから。

 

 

ブブカ2月号を読んでいない人のために一言。

 

この号の兒玉遥グラビアが凄まじかった。

この1冊は、全て兒玉遥が持っていった。

 

BUBKA 兒玉遥 

BUBKA (ブブカ) 2015年02月号

 

 

僕は兒玉遥が掲載されたグラビア雑誌をかなり所持している。

これまでに、彼女のグラビアを沢山観てきた。

宮脇咲良と一緒に掲載されることも多いし、そもそも僕のグラビア神7で「第2位」だからね。

 

兒玉遥はHKTの「4トップ」の中で一番年長だ。

グラビアでは特攻隊長だった。

(4トップ= 宮脇咲良、兒玉遥、田島芽瑠、朝長美桜)

 

この2年程、HKT48という年少グループのなかでも、はるっぴは比較的に”攻めたグラビア”が特徴だ。

そんな兒玉遥の歴代グラビアのなかで、先月のブブカの兒玉遥はトップクラスでセクシーな部類だった。

アンコールで掲載されるのも頷ける。

 

48G全体でも、「年に数冊出るかどうか」っていうぐらい傑作グラビアだった。

アンコールグラビアも楽しみだ。

 

兒玉遥グラビア掲載 BUBKA2月号 発売中

 

兒玉遥アンコールグラビア BUBKA3月号 2015年1月31日 発売

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.