宮脇咲良 HaKaTa百貨店3号館に出演&収録

宮脇咲良たんがHaKaTa百貨店3号館の収録!放送日はいつになるのかな?

放送地域によると思うけど、関東の放送スケジュールでは月曜深夜に放送され、

「マジすか学園4 ⇒ HaKaTa百貨店3」という連続した放送なっている。

 

あのクールな主人公「さくら」が、次の番組では宮脇咲良としてバラエティに映るとなると不思議な感覚になるかもしれない。

Hulu で観れば何時でも好きな時にオンライン視聴できるから関係ないけどね♪

 

 

宮脇咲良Google+ボタン1

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 昨日 23:51
#宮脇咲良

こんばんは!

今日は、なんと!
HaKaTa百貨店に出演しました☺️☺️

詳しくは、また書きますっ!

今日、ちょっと時間がなくて
更新短くてごめんなさい( ; ; )

おやすみなさくら!

さくら咲け!

宮脇咲良 HaKaTa百貨店3号館に出演 

 

 

PS

今のところまで宮脇咲良たんはHaKaTa百貨店3号館に出演していなかったけど、先日まで彼女はマジすか学園4やリクアワ、その他の撮影が重なる超過酷スケジュールにあり、一時期体調が悪くなるなって倒れてしまうほど良くない状況だったのでしょうがないですね。彼女は多忙期には東京のホテルに半月も連続で泊まっていたり、健康面でも精神面でも過度の負担がかかっていそうでとても心配なので体調を優先してなるべく家族と過ごして欲しいですね。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.