ブレイドダンサーゆまがプレミアム紹介から出た 麻美ゆま ガーディアンミストレス

 

YES!!!!!!!!

念願のゆまちんゲットしました。

 

ガーディアン・ミストレスおれまも」プレイ21日目。

ブレイドダンサーゆま(カテゴリーⅧ)こと、麻美ゆまちゃんがプレミアム紹介から出ました。

僕おねマス(恵比寿マスカッツ)観てたので、麻美ゆまちゃん好きなんですよね。

 

 

先週にストーリーを最後の4部までクリアし、土日の緊急ミッションも終わり、いよいよすることが少なくなってきました。

つまりクリスタルを貯める理由がなくなりました。

 

メンテ明けからガチャにカテⅨも追加されたことだし、運試しも兼ねて、記念に1回プレミアム紹介でも回してみました。

 

結果。

ドア演出発生からの・・・

カテゴリー8「二宮沙樹」&7「つぼみ」がプレミアム召喚から出た [ガーディアンミストレス] (1)

 

 

ブレイドダンサーゆま!!!(カテⅧ)

ブレイドダンサーゆまをプレミアム紹介でGET 麻美ゆま ガーディアンミストレス 

 

 

かなり嬉しい。

ちょうど静属性の近接を育ててなかったので、カテⅧが手に入って最高です。

 

それから個人的に女剣士が好きなのです。

美女キャラと剣、最高の組み合わせですね。

 

さっそく麻美ゆま下位ジョブをインテグレーション。

ブレイドダンサーゆまが引けた時のために、下位ジョブを取っておいて良かったです。

 

チアガールゆま

麻美ゆま ガーディアンミストレス (1)

 

捜査官ゆま

麻美ゆま ガーディアンミストレス

 

 

心酔アビリティもGET。

ブレイドダンサーゆまをプレミアム紹介でGET 麻美ゆま ガーディアンミストレス  (1)

 

プロレジスト

ATKアップⅣ

 

 

必殺技 剣聖

ブレイドダンサーゆまをプレミアム紹介でGET 麻美ゆま ガーディアンミストレス  (2)

 

必殺技「剣聖」を発動すると、

一定時間、連撃率と連撃回数の上限が増えます。

 

ブレイドダンサーゆまをプレミアム紹介でGET 麻美ゆま ガーディアンミストレス  (3)

まだそんなに試してないのですが、ダメージが5回くらいスパパパっと表示されてビビリました。

DPS高そうですね。

 

まだLv50なので、早くEX(イクシード)開放したいですね。

 

 

6回目のカテゴリーⅧ

カテゴリー8 ガーディアンミストレス 

 

これで紹介からカテゴリーⅧを引いたのは6回目になります。

 

引いた順番はこうです。

 

  1. 二宮沙樹
  2. ティア
  3. ティア
  4. 横山美雪
  5. ティア
  6. 麻美ゆま

 

ティア被りすぎだよおお!!

まあ可愛いし、攻撃力が半端じゃないから良いですけどね。

ただインテグレーションが間に合わないので、同キャラが出ると育成が大変です。

 

このゲームのカテゴリーⅧは、まだ9~10人しか存在しませんので、重複する確率も高いのかもしれないですね。

 

それにしても、プレイ21日目でカテⅧが6人出るとは・・・結構な引きだなと思います。

そもそも、僕がこのゲームを本格的に始めたのも、いきなり二宮沙樹(カテⅧ)が出たからなんですよね。

その次には、つぼみ(Ⅶ)が出ました。

 

いきなり良いガーディアンがポンポン出てきてくれたので、かなり快適にストーリーを進められました。

それもあって、今のところ神ゲーだと思ってます。

このゲームと相性が良いのかもしれません。

 

⇒ 公式サイト

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.