ガチャの連打演出が成功しない・・・金ドア連打の成功率 アイドルうぉーず

 

アイドルうぉーず』、面白いですね^^

 

このゲームは「レアガチャチケット」を定期的に配布してくれるので、ガチャをする機会が多いんです。

レアガチャを回していると「連打演出」が発生するんです。

 

『レア度UPのチャンス! 連打でエールしよう!』

と表示されて、ドアを押す演出が発生します。

 

この連打演出に成功すると、ワンランク上のレアリティーが入手できるそうです♪

だけど、さっぱり成功しません(涙)

ガチャの連打演出が成功しない・・・金ドア連打の成功率 アイドルうぉーず (1) ガチャの連打演出が成功しない・・・金ドア連打の成功率 アイドルうぉーず

 

一度だけ、「金のドア」の時に、連打が発生したことがありました。

僕の記憶が確かならば、あれは金のドアでした。

 

経験上、

銀のドア ⇒ R

金のドア ⇒ SR

ということが分かっていますので、金ドアの連打が成功すればSSRがゲット!?と期待してしまいます。

 

ポチポチと連打していたのですが、結果は失敗に終わりました。

 

後から悔しさがやってきました。

「連打の回数が少なかったのかなぁ?」

なんて考えたり。

 

だけど、そもそもガチャに Skip という機能がありますので「連打の回数で成功率が変わることはないのかなぁ」とも思ったり。

とりあえず、次に金ドアで連打演出が発生したら、手が腱鞘炎になるくらい連打してみようと思います^^。笑

 

⇒ 公式サイト

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.