イータイピングで腕試しやってみた結果 328 Thunder [タイピングゲーム]

 

イータイピングやってみました。

無料で遊べるタイピングゲームです。

今の時期のお題は「春の言葉」でした。

 

腕試しスコアの結果 328 Thunder でした。

イータイピングやってみた結果 328 Thunder

 

 

ランクの説明は以下の通り

 

????:????

Good 277~299

S 260~276

A+ 243~259

A 226~242

以下 C まで

イータイピング ランク

 

公式で公開されているランクは299までのGoodです。

300以上になると隠された称号が分かるみたいですね。

 

今回の僕の結果は「328 Thunder」でした。

隠された領域に少しだけ足を踏み入れたって感じでしょうか。

 

ちなみに、イータイピングの全国平均は 216 ポイント らしいです。

イータイピング平均

 

僕の 328 ポイントは平均よりは高いみたいですね。

 

昔パソコンを始めた頃はタイピング超遅かったのですが、

今ではそれなりに早くなってたみたいです^^

 

それから子供の頃から格闘ゲームが得意なので、コマンド入力とか、指の動きは器用な方かもしれません。

今はブログも書いてますからね。

 

400点を超えると Professor になります(ミス練習で確認済み)。

いつか腕試しで400 Professor 超えたいですね。

 

しばらくイータイピングで遊びつつ練習してみようと思います。

スコアアップして、新たな称号を得たらまた書きます♪

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.