本日放送「Hakata百貨店3」と指原莉乃様について

Hakata百貨店3

 

やあ。

 

知ってるかい?

Hakata百貨店3とマジすか学園4が今日観れるよ。

 

もちろん知っているって?

そうだね、敬虔なあなたなら、今日という日を何日も前から心待ちにしていたことは分かってたよ。

 

一応ここに放送情報を書いておくよ。

 

  • Hakata百貨店3  Huluにて配信 地上波は日テレ1月12日(月曜) 深夜25:29~25:59
  • マジすか学園4 第一話 Hulu にて12日から独占先行配信

 

Huluの話は何度も書いているけど、2週間無料だからタダで動画見放題で楽しいよ。

 

 

指原莉乃様について

Hakata百貨店3 のことは、偶然にも一か月前に書いていたんだ。

一体3はいつ放送するのだろうと。それが実現してくれて夢のようだ。

 

Hakata百貨店3はHKT48メンバーの一人一人の努力が実った結果でもあると思うが、

やはり指原莉乃の存在が大きい。

 

指原莉乃についてあまり言及する機会がないのだけれど、

これまでのHKT48というのは、総選挙で1位を獲った圧倒的な知名度を誇る指原莉乃がいるからこそ、そして各能力の高い指原莉乃がいるからこそ、HKT48というグループに光が当たってきた部分が大きい。

彼女はHKT48に多大な恩恵をもたらしている。

 

だから僕は、彼女を称える意味を込めて、今日から「指原莉乃様」と呼ぼう。

指原莉乃様は宮脇咲良たんの心強い味方なんだ。

指原莉乃様の躍進はHKT48の躍進に繋がり、ひいては宮脇咲良の躍進に深く関わっている。

 

裏を返せば、指原莉乃様の失墜は、HKT48の失墜につながり、HKT48宮脇咲良の露出にも影響してしまう。

僕はこれを痛感している。

2013年にあれだけバラエティに強かったHKT48なのに、2014年には姉妹グループの冠番組ラッシュとは対照的に減ってしまった。

これはHKT48を牽引していた指原莉乃様が、総選挙で2位に転落したことも少なからず影響していると思っている。

 

AKBINGOでも宮脇咲良は観れるって? あれはAKB48兼任としての宮脇咲良の側面が強い。

僕はHKT48としての生き生きした宮脇咲良が好きなんだ。

実際に、「HKTおでかけ」に出演している宮脇咲良は、昔からすごく魅力的だ。

 

HKT48宮脇咲良の活躍には、指原莉乃様が深く関わっているし、彼女は心強い味方となってくれている。

宮脇咲良の真の味方、これは指原莉乃様に他ならない。

この事実を胸に刻み込めて、僕は宮脇咲良たんと共に、指原莉乃様に最大級の感謝を送り、これからも応援するよ。

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 about

ゆなな
黒髪少女プロフィール
特技:可愛いものを見たときの感動を爆発させること。
return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.