ヤングマガジンNo.39 宮脇咲良&松岡菜摘  【2014年グラビア情報】

ヤングマガジンに宮脇咲良&松岡菜摘ちゃんがグラビア掲載。

 

 

ヤングマガジンNo.39(2014年 9/8号)

ヤングマガジン 宮脇咲良 松岡菜摘 

 

 

宮脇咲良&松岡菜摘(HKT48)

ヤングマガジン 宮脇咲良 松岡菜摘   (4) ヤングマガジン 宮脇咲良 松岡菜摘   (3) ヤングマガジン 宮脇咲良 松岡菜摘  (2)

 

撮影は7月22日

今回のヤングマガジンの撮影は7月22日に行われました。 当日の咲良たんと菜摘ちゃんのGoogle+に、今回の撮影について語られています。 こちらの記事に載せています。

宮脇咲良&松岡菜摘 グラビアの撮影 (2014/7/22)

 

 

 

(購入追記) ヤングマガジン 宮脇咲良&松岡菜摘

発売日の早朝、目が覚めて直ぐにカーディガンを羽織ってコンビニへ。僕はベッドから出て3分後にはコンビニの雑誌コーナーに立っていた!という、何の意味もない記録を打ち立てたところでヤングマガジンを購入。

週プレ ヤングマガジン

ちなみに、AKB48のクリアファイルが付録としてついている週プレも一緒に買いました。 週プレの方は、コチラの記事に詳しく書いています。

週プレNo.36 渡辺麻友 指原莉乃 柏木由紀(付録:クリアファイル)

 

 

グラビア保存のために側面のピンを抜きます。

ヤングマガジン 宮脇咲良 松岡菜摘  (6)

 

表紙とグラビアページだけに分解できました。ファイルブックに保存します。

 

ヤングマガジン 宮脇咲良 松岡菜摘  (5)

 

 

 

スキャナで取り込み

ヤングマガジンを読んでいる間に取り込みます。

咲良たんと菜摘のグラビアは、巻末グラビアとして4ページ掲載してありました。

 

ヤングマガジン 宮脇咲良 松岡菜摘01

 

宮脇咲良たんの太陽と月

グラビアのコンセプトは「太陽と月」でした。

宮脇咲良たん松岡菜摘ちゃんの2人を対比させて・・・咲良たんが太陽。菜摘が月となっています。

 

今年のAKB48選抜総選挙、見事11位にランクインした咲良たんは壇上で「私は月」と言っていました。

それはファンと自分の関係性を例えた表現でしたが、僕は咲良たんがそれを言う前から、”最近の咲良たんのイメージを月”だと感じていました。月のように美しく成長したからです。

でも僕は本来・・・・「太陽のような咲良たん」が好きですので・・・今回の太陽をイメージした咲良たんのグラビアはとても嬉しかったです^^

発売日 2014年8月25日

 

最新グラビア情報、随時更新しています。
グラビア情報の記事一覧はコチラ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.