週プレNo.36 渡辺麻友 指原莉乃 柏木由紀(付録:クリアファイル) 【グラビア情報】

週プレに渡辺麻友、指原莉乃、柏木由紀の3人が表紙&グラビア掲載。 付録にAKBクリアファイル付き。

 

週刊プレイボーイNo.36(2014年)

週プレ 渡辺麻友 指原莉乃 柏木由紀

 

 

渡辺麻友 指原莉乃 柏木由紀(AKB48)

表紙&グラビア掲載

週プレ 渡辺麻友 指原莉乃 柏木由紀 (3)

 

付録:A4クリアファイル 片面1(渡辺麻友&指原莉乃&柏木由紀) 片面2(選抜16人)

付録にAKB48選抜メンバーのクリアファイルが付きます。

週プレ 渡辺麻友 指原莉乃 柏木由紀   (5)

 

SKE48 in ナガシマスパーランド 掲載

SKE48の水着グラビアも掲載されています。

週プレ 渡辺麻友 指原莉乃 柏木由紀   (4)

 

 

 

 

 

水着サプライズ2014連動企画

AKB48水着サプライズ2014  渡辺麻友 (1)_R

最近は「水着サプライズ2014」の連動企画として、週プレ、ヤンジャンなどで・・・毎週まゆゆ達グラビアが掲載されて・・・まるで夢のような日々が続いていますね^^

何が嬉しいってまゆゆです。まゆゆ笑顔を観ると活力がみなぎってきます^^ なにしろ今僕が一番グラビアを買いたいと思っているのがまゆゆなんです!!!

 

 

まゆゆサプライズ

週プレ 渡辺麻友 天使、降臨

もちろんUTBの記事で書いた通り、「宮脇咲良たん&小嶋真子ちゃんが僕のグラビア神7Wセンター」なんですが、いや、その対決の話は今回は置いておきまして、とにかく今僕がグラビアを一番観たいのはまゆゆなんです!!!!!

「水着サプライズ2014に掲載されたグラビア」という限定的な比較をするならば、まゆゆの水着サプライズ2014のグラビアの瞬間最大風速は、咲良たん&真子ちゃんを圧倒的に凌駕していました。水着サプライズ2014は・・・もはや、まゆゆサプライズと言っても過言ではなかったです。

ですので、今回の週プレも、物凄く楽しみなんです^^

 

 

ヤングジャンプと週プレのAKBグラビア連続掲載

週プレ 渡辺麻友

この集英社の両誌・・・特に週プレはここ一ヶ月ほどAKBグループのグラビア掲載が続いています。 今週は木曜日にヤングジャンプに掲載されたばかりなのに、その四日後に週プレというスパンの短さ・・・あぁ・・・もう、幸せすぎますね^^

 

 

 

今週はクリアファイル

ヤングジャンプ 渡辺麻友

前回の週プレでは、付録にAKB選抜のマウスパッドが付きました。そして今週の付録はクリアファイル!楽しみですね^^

 

 

明日が楽しみですね。

発売日2014年8月25日(月)

 

 

 

 

(購入追記) 週プレ AKB48TOP3!

発売日の早朝、目が覚めてるとすぐさまカーディガンを羽織ってコンビニに向かう。

僕はベッドから出て3分後にはコンビニの雑誌コーナーに立っていた!という、何の意味もない記録を打ち立てたところで・・・週プレを購入。

週プレ ヤングマガジン

ちなみに「宮脇咲良&松岡菜摘」ちゃんのグラビアが掲載されているヤングマガジンも一緒に買いました。 週プレとヤンマガは発売日が基本的に同じ(月曜日)なので、手間が省けて良いですね^^

ヤンマガの方の詳細はこちらの記事に書いてます。

ヤングマガジンNo.39 宮脇咲良&松岡菜摘

 

AKBグループの掲載

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友 指原莉乃 柏木由紀

まゆゆ!

週プレ36 渡辺麻友04

 

 

まゆゆきりんもありました。

週プレ36 渡辺麻友 柏木由紀02

 

 

表紙になった渡辺麻友、指原莉乃、柏木由紀の3人の巻頭グラビアは・・・クリアファイル封入ページも含めて、8ページです。

 

 

渡辺麻友 ロングインタビュー

まゆゆのインタビューが白黒ページに2ページあります。

 

 

SKE48 in ナガシマスパーランド 水着グラビア掲載

週プレ36 SKE48

SKE48と水着で夏デート! 4ページに渡ってグラビア掲載されています。

 

 

HKT48四コマ なこみく+

週プレ36 なこみく+

今週はTIFのコンサートについてのエピソードです。松井玲奈さんも登場します^^

 

 

宮脇咲良 連載 「毎日にっちょく」

今秋に開催される「じゃんけん大会」に向けての意気込みを咲良たんが語っています。

 

 

AKB48の夢叶 達家真姫宝

週プレ36 夢叶 達家真姫宝

今週は”たつまき”こと達家真姫宝ちゃんです。

 

 

 

 

付録の AKB48クリアファイル!!

この誌面の神々しいグラビアを見てください・・・

週プレ36 渡辺麻友 柏木由紀 指原莉乃 

 

 

付録のクリアファイルなんですが・・・このページの中に入ってるんですよ!!!

つまり、クリアファイルを入手するには、この神々しいページを切断しなくてはならないんです。 ・・・考えられますか? 僕には考えられません!!!!

 

だけど中に入っているクリアファイルも気になるし・・・。ああ!! 僕は一体どうすれば良いんだあああ!!!! まゆゆの神様!!! もし見ているなら答えてくれ!!!!!!!!!!!

 

そんな究極の決断と迫られたところで・・・・僕はがここから裁断しました。

週プレ 渡辺麻友 柏木由紀 指原莉乃 03

ページと雑誌の繋がっているギリギリのところです。

 

どちらにしろ、週プレのグラビアは保存のために分解しますので・・・、これがグラビア保存用のために最小ダメージという結論に至りました。

ちなみに、あと5mmほど誌面に近づけて、本当にギリギリの箇所で裁断しても、問題なくクリアファイルは出てきます。

 

 

出てきたクリアファイル

週プレの上に載せて大きさの比較。

週プレ AKB48 クリアファイル

 

 

クリアファイルの逆側の面

週プレ AKB48 クリアファイル02

 

最高です^^

 

発売日 2014年8月25日(月)

 

最新グラビア情報、随時更新しています。
グラビア情報の記事一覧はコチラ



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.