アイ4ジョブをコンプ 上原亜衣 烈烈バニー/大和撫子 ガーディアンミストレス

 

ガーディアン・ミストレスおれまも」プレイ20日目。

 

緊急ミッションで、アイ(上原亜衣)を4ジョブ仲間にしました。

 

4部のストーリーでは、しれっと仲間として登場するアイですが、どういった経緯で仲間になったのか確認できたので良かったです。

主人公ランクは81~82くらいでした。

 

 

「烈烈バニー アイ」の刻愛烈結晶を集めるのが、ちょっとしんどかったですね。

烈烈バニーだけで2時間弱かかったかも?

 

烈烈バニー3が簡単MAPだったので、そこだけ繰り返しました。

 

こちらが仲間にしたアイ達です。

 

烈烈バニー アイ

ガーディアンミストレス 烈烈バニー アイ

 

大和撫子 アイ

ガーディアンミストレス 大和撫子 アイ

 

 

バニーガール アイ

ガーディアンミストレス バニーガール アイ
関連

女子高生アイ

ガーディアンミストレス 女子高生アイ

 

苦労して集めたのは良いですが・・・今のところ育成はしていません。

なんで集めたんだろう?笑

 

集めてから気づいたのですが、今の戦力的に・・・近接のカテⅧを5つ所持しているので1軍の椅子が空いてないという感じでしょうか。

下位カテゴリーに祈りジョブがあったら予備ヒーラーで育てたかもしれませんが、祈りも含んでないので。

 

それから、烈烈バニーは暗属性ですので、近接だと瞬間移動ショウと被ちゃってるんですよね。

ショウは祈りジョブ持っているので、今ショウを外す感じではないかなと。

 

だけど烈烈バニーは可愛いので、いつか育てたいですね♪

⇒ 公式サイト



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.