女トレーナーやばい EX後のレベル上げが超楽に ガーディアンミストレス

 

ガーディアン・ミストレス」の女トレーナーを使ってみた話。

 

現在開催中の「コンコルディアの戦士」イベントで追加実装された”女トレーナー”を入手しました。

この女トレーナーは、EX(イクシード)開放後に使える特別なトレーナーだそうです。

 

女トレーナーが入手できるMAP

 

「コンコルディアの戦士」の”EXセーラー戦士クレア”の章で入手できます。

女トレーナーやばい EX後のレベル上げが超楽に ガーディアンミストレス  (1)

 

今回プレミアムステージは3つありました。

コンコルディアの戦士 プレミアムステージ ガーディアンミストレス (2)

 

Exのプレミアムステージを1周して、*女トレーナーⅤを6体入手しました。

(*女トレーナーⅤの正式名称は ”トレーナーEx Ⅴ (スウィートトレーナー)”)

 

通常のEXからも、女トレーナーⅢやⅣを入手しました。

 

 

女トレーナーⅤの経験値

 

 

女トレーナーⅤの経験値は・・・なんと1体当たり 20,000 ありました。

し、しゅごい・・・。

 

 

Ex後のガーディアンに使ってみた!

 

さっそくトレーニングに使いました( ^ω^)

 

10日ほど前に実装された、カテ9有村千佳(グロリアスレディ チカ)

まだ Lv90 + Ex.4 です。

女トレーナーやばい EX後のレベル上げが超楽に ガーディアンミストレス

女トレーナーV(経験値20,000)を6体

女トレーナーⅣ(経験値10,0000)を2体

合計8体を選択。

 

8体から獲得できる経験値は計140,000。

凄いですね。

 

いざトレーニング開始!

シャキーンというSEと共に画面が切り替わると。

 

↓↓

 

コストが5ダウン!

カテ9有村千佳 EXアビリティ

 

ファッ!?

 

「演唱時間短縮Ⅴ」 を獲得!

カテ9有村千佳 EXアビリティ (1)

 

――どうやらExランクが49上がったようです。

Ex4 ⇒ Ex53 に一気に成長していました。

 

うん。

 

これは気持ち良い。

アビリティを一気に覚えるのって気持ち良いですね。

 

これまでEx後のトレーニングは同じガーディアンを使った超トレーニングしか出来ませんでした。

今回登場した女トレーナーは、Ex後の経験値が一気に上げられるのは非常に助かりますね♪

 

 

余談

それにしてもEx50の段階でコストが5下がるのか・・・ペース速いですね。

ちなみに有村千佳は10日ちょっと前に実装されたばかりです。

彼女は追加効果に「連撃」と「スタン」があり、普通に使ったら超強いのですが、せっかくのカテ9なのに、他の1軍と比べてまだレベルが低くて実戦投入しにくいという問題がありました。

そんな入手時期によるレベル差の問題を、一気に解消してくれそうな女トレーナーはすごく便利ですね。

 

⇒ 公式サイト

 

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.