宮脇咲良 ヤングジャンプ 2015年4月16日号 表紙水着グラビアジャック

 

HKT48宮脇咲良たんがヤングジャンプで2度目の全グラビアページ独占♪

表紙、巻頭グラビア、巻中(センターグラビア)、巻末グラビア、全てが宮脇咲良たん!

全AKBグループの中から、読者投票1位で選ばれた威光を見逃すな♪

 

 

表紙 宮脇咲良

宮脇咲良 ヤングジャンプ 2015年4月16日号 表紙水着グラビアジャック 宮脇咲良 ヤングジャンプ 2015年4月16日号 表紙水着グラビアジャック (2)

Amazonで見るボタン

 

 

うーん、神♪

 

 

この読者投票で勝ち取った宮脇咲良たんが独占ヤングジャンプに関しては、

かれこれ6か月前から何度も記事にして語り尽くしているんです。

文字数にして軽く2~4万字くらい書いているのですが・・・また書きましょうか♪

 

関連記事1 ⇒ ヤングジャンプNo.50 宮脇咲良などHKT48グラビア特集

関連記事2 ⇒ 宮脇咲良たんが得票1位でヤングジャンプ表紙に決まりました

関連記事3 ⇒ 宮脇咲良UTB&ヤングジャンプのソロ表紙 同時撮影

関連記事4 ⇒ 感激!宮脇咲良ヤングジャンプで二度目のグラビア独占!

 

いや書かざるを得ないですよね。

いよいよ最終回な訳ですから。

 

 

でも宮脇咲良たんのことを書き始めると、止まらなくなるんですよね。

 

僕は文章を書くときにいつも時間を測っており、執筆スピードは時速4000文字です。

例えば500文字のブログなら、1時間に8個(8記事)書けます。

いつも時間を測っているので正確です。

 

ただ時速4000文字で書くと、神経集中するのでかなり疲れるんですが・・・

宮脇咲良たんのことに書く分には全然疲れないんですよね。

 

もう、どんどん泉のように溢れ出くるので。

 

それも当然です。

AKBファンが、飲み屋でAKBのことをいくらでも語れるのと同じことです。

宮脇咲良×グラビアという話題に関して無尽蔵に書けるんです。

 

このヤングジャンプ総選挙については本当に何度も書いているのですが、

もしかしたら初見の人もいるかもしれませんし、

なにより、もう一度喜びを噛み締めるという意味も込めて書きますね♪

 

 

 

 読者投票1位! 表紙絶対民主主義

ヤングジャンプ 表紙絶対民主主義

 

ヤンジャン表紙をかけた総選挙については少しばかり長い聖戦の物語になるんです。

 

簡単に説明すると、2014年11月に行われたヤングジャンプ表紙をかけたAKBグループ対象の読者投票において宮脇咲良たんが1位になりました。

宮脇咲良 ヤングジャンプ 投票1位

 

投票数 一覧

1位 宮脇咲良 1547票
2位 山本彩 1326票
3位 松井玲奈 1258票
4位 渡辺麻友 918票
5位 柏木由紀 892票
6位 島崎遥香 722票
7位 入山杏奈 705票
7位 小嶋陽菜 705票
9位 松井珠理奈 689票
10位 指原莉乃 680票
11位 横山由依 621票
12位 高橋みなみ 451票
13位 向井地美音 442票
14位 朝長美桜 425票
15位 渡辺美優紀 357位
16位 川栄李奈 332票
17位 兒玉遥 332票
18位 森保まどか 284票
19位 白間美瑠 273票
20位 須田亜香里 246票

宮脇咲良 ヤングジャンプ 投票1位  (2)

 

多くの宮脇咲良ファンが参加した結果、見事に宮脇咲良たんは1位を獲りました。

 

去年の段階では表紙と巻頭グラビアだけだったのですが、

今年になって全グラビアページの独占に変更になるという嬉しいサプライズが起こりました。

 

 

ヤンジャン撮影報告

 

宮脇咲良Google+ボタン1

宮脇咲良
一般公開で共有しました – 昨日 21:43

こんばんは!

今日は、ヤングジャンプの表紙巻頭撮影と、ストリートジャックという男性ファッション誌の表紙巻頭撮影でした

最近、雑誌の表紙撮影が多くて、とっても嬉しいな

ヤングジャンプは、な、な、なんと!
二回目のぶち抜きをさせていただけることにっ

表紙、巻頭、巻中、巻末、一冊まるまる宮脇咲良です

今回、またぶち抜きをさせて頂けたのも、ヤングジャンプ総選挙で皆さんが私に一位というチャンスをくださったから 皆さんに、感謝です!ありがとうございます☺️

今日は、スタジオに一本の桜の木が出現して、その木の下で撮影!
桜の花びらが舞ったり、天女っぽい雰囲気の着物を着たり、とっても楽しい撮影でした☺️

ヤングジャンプ発売日は、4月2日
ストリートジャック発売日は、3月24日になっています

皆さん、ぜひチェックしてください☺️
さくら咲け

宮脇咲良 ヤングジャンプ オフショット (3)

ゆきりんオフショット  (1)ヤングジャンプ 宮脇咲良 ss

 

 

去年の独占グラビアとの比較

 

ヤングジャンプにおける宮脇咲良全グラビア独占は2度目になります。

初めてグラビア独占したのは2014年の夏です。

ヤングジャンプで全カラーグラビアのページを1人が独占するのは20年振りだったそうです。

つまり今世紀において前人未到の偉業を成し遂げたということになりますね♪

 

前回の独占↓

ヤングジャンプ 宮脇咲良 表紙_

 

 

今回の独占

宮脇咲良 ヤングジャンプ 2015年4月16日号 表紙水着グラビアジャック 宮脇咲良 ヤングジャンプ 2015年4月16日号 表紙水着グラビアジャック (2)

 

まだ表紙しか見てないので全ての構成を比較できないのですが、

表紙だけ比較すると、少し大人っぽく(色っぽく)なったなという印象ですね。

 

髪型がちょっと変わっているという事だけじゃなくて、

全体的に今までの宮脇咲良たんから感じたことのないようなセクシーさを感じますね。

 

 

僕は宮脇咲良たん大好きですけど、それはあくまで純粋に好きなだけであって、

基本的に宮脇咲良たんはセクシー系だと認識していません。

ですが、この表紙を見てちょっと心変わりしました。

 

あっ・・・セクシーかも。って。

 

僕の言っているセクシーの定義は、理屈じゃなくて『直感』なので言葉で説明しづらいのですが・・・ようするに色っぽいってことです。

 

何がそう感じさせているのかは分かりませんが、宮脇咲良たんは先日3月19日に17歳の誕生日を迎えましたからね。

やっぱり成長しているんですね。

 

15歳の時の宮脇咲良たんは幼さのある美少女でした。

2014年の16歳は、世間的には大人っぽくなったと言われていましたが、

それあくまで過去の宮脇咲良たんと比較して大人っぽくなったというだけで、相対的には幼さの方が強かったです。

いや断言します。16歳の時でも僕の感覚では外見は幼かったです。

少なくともグラビアでの宮脇咲良たんは、美少女であることには変わりませんが幼さの方が優ってました。

 

 

そして17歳。

なんだか色っぽくなってきましたね。

こんな印象を宮脇咲良たんから受けるということにビックリしています。

初めてに近いと思います。

もしかしたら今後、宮脇咲良グラビアに革命が起きるかもしれませんね。

 

 

まあ、宮脇咲良たんに関しては、セクシーだとかセクシーじゃないとか、そんなことは一切関係ないんですよ。

僕は、そういうことは抜きで、純粋に宮脇咲良が好きで、応援したいだけなので。

 

と、そんなことをヤングジャンプのグラビア独占の記事で言うと身も蓋もないのですが、

進化し続けている宮脇咲良たんの最新グラビア

2度目のヤングジャンプ独占は要チェックですね♪

 

(追記)買ってきました

ヤングジャンプ宮脇咲良

 

観賞用と完全保存用、2冊買ってきました。

 

 

NEW宮脇咲良

センターグラビアの、宮脇咲良ロングインタビューは必見ですね。いまの宮脇咲良たんを感じることができます。

 

巻頭グラビア、巻末グラビアを観たんですけど、

やっぱり今までとちょっと違いましたね

 

今までの宮脇咲良たんのグラビアから抱いたことのないような気持ち、

そんな 『感情の片鱗』 を感じました。

 

まだ片鱗です。ほんとうに僅かな感情ですが。

 

ゆくゆくは宮脇咲良たん、きっと化けますね。

数年後のビジョンが少し見えました。

成長する度に、さらにいい女になると思います。

 

それにしても、17歳の宮脇咲良たんは、今までとは違いますね

新生 宮脇咲良』 です。

 

宮脇咲良たんは常に進化し続けています

 

 

グラビア保存方法

今回は2冊買いましたけど、観賞用は、グラビアページだけに分解して、ファイルブックに保存します。

完全保存用は、クリアファイルで密閉梱包します。

本は剥き出しのまま本棚に保存すると劣化するので、必ず梱包した方がいいです。

グラビア雑誌の保存方法についてはこっちに書いています。

⇒ アイドルのグラビア保存方法 【青年誌&マンガ雑誌編】

 

 

漫画雑誌の「初期傷」

それにしても、漫画雑誌の「初期傷」どうにかなりませんかね?

初期傷っていうのは、お店に並ぶ前に付いた傷です。

コンビニに行くとですね~、全部に初期スレ(擦り傷)が付いているんですよねえ。

 

一番初期傷が目立たない状態のを買いますけど。

さっきコンビニにヤングジャンプが10冊置いてましたけど、8冊はアウトですね。合格ラインを超えてる綺麗な状態のが全然ないんですよ。

 

漫画目当てなら、擦り傷・汚れなんて気にしないのかもしれませんが、

僕らはグラビア目当てですからねえ。

 

擦り傷、ヨレ、しわ、汚れ、厳禁なんです。

 

だけど、お店に並ぶ前に、ほとんどダメージを受けているんですよねえ。

発行部数の多い漫画雑誌はその傾向がありますね。

どうしようもないときは通販で買いますけど。

 

売り物なんですから、もっと綺麗にして欲しいですよね。

ましてグラビアに力を入れてるなら尚更です。

 

せっかくの素晴らしい表紙も、お店に並ぶ頃には傷だらけなんですよ。

これ、なんとかなりませんかね?

物流側の問題だからどうしようもないんですかね。

 

出版社にもよるんですが、たま~に無傷の漫画雑誌もあるんですよね。

極稀にですけど。

ほとんど宝探し状態です。笑

 

Amazonで見るボタン

 

関連記事

宮脇咲良グラビア雑誌まとめ2 [2015年~2016年以降 HKT48/AKB48水着]

 



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

return top
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.